ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常120*·.·*·.·*♡

日常120*·.·*·.·*♡




皆さんやっほ!



今日はりのちゃん休みだったので



みんなに新年の挨拶しにいってきたよ〜



みんなもちゃんと新年の挨拶した???




まだりのちゃんに新年の挨拶してない人



たっくさんいるでしょ!!!



明日からもりのちゃんは



バリバリお給仕しちゃうので



新年の挨拶しに来てください!!!



挨拶大事!



あけおめことよろしようね〜!



お日様戦隊でお待ちしてます:woman_raising_hand::two_hearts:





巫女さんかわちいよね:smiling_face_with_3_hearts:



りのも着てるんだけどさ、、、



りのはどうでもよくてね



ただただ巫女服着てる他のメイドちゃん見て



りのは癒されてる:relaxed::two_hearts:



絶対同志いるよね???



巫女服5日までらしいからね



ちゃんと写真に納めてね:pleading_face::two_hearts:


・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*




今日ね、ラブライブのゲーム



スクフェスを開いたんですよ



ラブカストーンがたくさん貰えたので



部員勧誘したんですよ



なんとね!



じゃじゃん!




大好きな花丸ちゃんのURが出て



めちゃめちゃハッピーなの!!!



花丸ちゃんのUR初だったから



テンション上がった:smiling_face_with_3_hearts:



今年はスクフェスも頑張る年にしたい所存




りのちゃんは音ゲーが結構好きなのよね:relaxed:



今日も移動中にシャンシャンしてた:relaxed:



そんな1日だった:sunglasses:

(どんな1日)




それではこの辺で:raised_hand:

(毎度締めるの下手っぴか)



ばいにゃん:cat:



りの




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!