ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常119*·.·*·.·*♡

日常119*·.·*·.·*♡



皆さんあけましておめでとうございます!!!



2021年だ!!!!!



昨日SNJKでオールナイトされた方々



お疲れ様でした!:woman_raising_hand::two_hearts:



SNJKでのカウントダウンは



楽しかったかな???



楽しかったよね:smiling_face_with_3_hearts:



りのちゃんはカウントダウンにいられなかったけど



楽しかったんだろうな〜って想像出来ます:sunglasses:



遅くなりましたが、



2020年本当にたくさんの方に



お世話になりました!



ありがとうございました!



去年はりのにとっても成長の日で



6月からえぷろんちゃん目指して



キッチンをやらせて頂いて



えぷろんちゃんになって



たくさんりの飯を食べて頂いて



実はみんなにご飯を作る日が来るとは



思ってなかったです:joy:



みんなにご飯を作るのは



本当に楽しくて



美味しく可愛く作ろ〜って



今でも奮闘中です:sunglasses:



11月には初めてイベントの主役を


もみじと2人でやらせて頂いて


初めての事だらけの日々でした:pleading_face:




初めてのキッチン



初めてのイベント



初めてのケーキを頂いたり



りのカラーの緑のキラキラや


セカンドの赤のキラキラを開けさせて頂いたり



お祝いフラワー全種頂いたりetc..



一昨年のりのは



こんなにたくさんの経験、思い出を



作れるなんて



想像してませんでした:joy:



本当にありがとうございます:sob:



メイドちゃんとしてもらえぷろんちゃんとしても



まだまだなりのですが、



2021年もよろしくお願いいたします:relaxed::two_hearts:




今年もたくさんの


ご主人様、お嬢様との


出会いがありますように:smiling_face_with_3_hearts:



・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*


実はりのは2月で夢の国に来て


2周年を迎えるのです!!!


めでたい!!!



そんなりのの今年の目標は



もっと成長!!!!!

メイドとしてもえぷろんちゃんとしても!



未だに経験したことない事をする!!!!!




です!!!!!!!!!




結構アバウトだなと思うけど



今年の目標です:joy:



成長したいのは常日頃思ってるので



頑張りを見ててください!!!



未だに経験したことない事っていうのは



夢の国でまだやったことない事も



あるからということです!!!



夢の国はまだまだ経験したことの無い



楽しい事がつまってるから



今年もみんなでたくさん盛り上がろうね:smiling_face_with_3_hearts:



2020年を全部振り返ろうと思ったけど



長くなりすぎちゃうから



今回はこの辺で:raised_hand:

(既にもう長い)



ばいにゃん:cat:



りの






本日オーラス戦士でお待ちしてます:smiling_face_with_3_hearts:



SNJKは開国14時からなので


お間違えなきよう何卒!



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!