ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
日常124☆゚。·へのコメント

任侠道

りのちゃんこんばんは(*´ω`*)

りのちゃんこんばんは(*´ω`*)
やっと今日の仕事終わったよ(越谷)
病院で作業したんだけどやる範囲は広いし建物広いから迷路だったよ(覚えるの大変だよ!)
明日も俺仕事だよ(成増で作業だよ!早出だよ!7時〜開始だよ!)
明後日はとうきょうスカイツリーで日勤作業だよ(まぁ早く終わると思うよ!)
明々後日は…曳舟で日勤作業だよ(始発じゃないと間に合わんよ!7時半集合やけどとうきょうスカイツリーの先やから遠いよ!)
15日(月)は休みで…16日(火)は浅草で日勤作業だよ!
でも早く終わる予感だよ!
もし早く終わったらどうなるのかな?
14時に停電するみたいだからそれまでに撤収しないとならないからね!

HC こうちゃん

わぁ、そんなに経ったかい!!!

すごいなりのぴも笑
あ、俺も寝過ぎて会社遅刻。。。
ヤバイな。。。笑

さくらたん

どうもー

りなちゃん2周年なの!?はっや!!時経つの早すぎてついてけない…ではまたー!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る