ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常124☆゚。·

日常124☆゚。·




皆さんやっほ!



お休みの日だったので



16時くらいまで寝てました:woman_facepalming:



休みの日なのに:woman_facepalming:



でも少しだけ出かける用事あったから



1時間は外に出ました:sunglasses:



えらい!:sunglasses:



また帰ってご飯食べて寝ちゃうんだけどもね:joy:



昨日SNJKのTikTokライブ



りのちゃんが占領しまくってたんだけど



たくさんの人が来てくれて



SNJK行きたいって言ってくれて



めちゃうれしかったんよ:flushed:



現代の進歩すごすぎて



ついていけない田舎者なのですが



画面越しに入国できない



ご主人様、お嬢様達と



お話できるのがとっても楽しい!



まぁ、実際に会えたら1番嬉しいのはあるけど



コロちゃん大暴れ問題だから



もう少しみんなが入国するの



待っているよ:pleading_face::two_hearts:



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




そういえば



明日はお姫様ぶりっ子dayだてさ!



気になるねぇ:thinking:



まぁ、りのちゃん明日もお休みなのですが、、



:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:



みんな入国して、



お姫様なチェキとか



ぶりっ子なボイスチェキとか



オススメ:woman_raising_hand:



あとね、、、




2/20 きらりちゃん2.5周年



2/25 りの夢の国に来て2周年



2/26 りりか夢の国に来て1.5周年



2/27 しだれぴ夢の国に来て1.5周年




みんなお給仕頑張ってる




素敵なメイドちゃんなので



お祝いして欲しいなぁなんて:pleading_face:



りのももう2周年になるんやで:pleading_face:



お祝いされたいなぁなんて:pleading_face:



あと、16日には



アワードの受賞者が発表されるので



それも要チェック!!!



よろしくお願いします!!!



それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの




これはいつものちがうおメイクしたりの



腹立つ顔してるねぇ:relieved:



消すにはもったいなので



ここで供養(-人-)




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!