ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。
ぴょんぴょん日記へのコメント

おうき

凄い!!

再生回数1位は凄い!( ^^ ) この調子で頑張って!新曲お披露目楽しみ〜!れみちゃんにもわるきー踊って欲しい〜笑
またひみつきちでねっ!

たかにゃん

朝からあつーい!


れみちゃん☆おはよう

ヨシゴン

おめでとう‼️

れみちゃんおつかれみみ‼️
YouTubeの再生回数一位になったんだね。
おめでとう‼️
なかなかお月にいけないから応援できてないけど、動画は見てます。
次に被りーみんできるときはゆっくりお話できるくらいいれたらなと思ってるよ。
またひみつきちで会おうね‼️

もえのここあ

さよならなんかは言わないせない

Good morning


れみたん 元気!!!


もえのここあです。


れみたんにお願~い

くれあちゃんの日記ないのー

れみたんの日記にくれあちゃんの事も書いてー

くれあちゃんのお写真も載せてー

くれあちゃん可愛いからー

くれあちゃん1周年いつなのかな?

れみたん も
もえのここあと楽しい事するー?




もっといっぱいお話しよー。


オムライス たくさんお絵かきしてね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る