ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。 ぴょんぴょん日記

ぴょんぴょん日記

ダンフェス









おはぴょん♡













れみです!!!
















あのね、

















ぴょんぴょんtwins feat.ひなこP、ゆーちゅーぶの再生回数が現在1位らしい!!














いぇいいぇい(*´-`)


















あした24日はひみつきち新曲お披露目会!!












ひみつきちに集合だ〜〜っ














♡コメ返♡




たかにゃん


きのうは会えて嬉しかった(*´-`) ご入国ありがとにゃんでした♡

ユニットライブのリクエストもありがとう!3人で踊れて改めて気合いが入ったよ!ダンフェスまだまだがんばるぞー!!





ヨシゴン


おつかれみみ!

忙しい中ひみつきちに遊びにきてくれるヨシゴンありがとう♡

被りーみん楽しみにしてるね〜(*´-`)





いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!