ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。 気分はNY♡コメ返~(2)

気分はNY♡コメ返~(2)


やっぽー!れみです(*´-`)



おもちちゃんとのバーチャルめいどりーみんpremium、あと3枠で成立です!!!!


おしゃべりしたい、、!!!!!!


「注文したよ!」の報告もまってるよ〜






最近NYガールズダイアリーっていうドラマ見始めたよ^ - ^^ - ^



登場人物みんな可愛くて面白い!



映画とかドラマでおうちじかんを楽しんでるからみんなのオススメ教えて〜!





あ、みんなもみじのブログみてる??



この記事でみなさんお察しの通り、私の島は『でれもみじ島』です(笑)


でれもみじ島は放置しすぎて雑草生えてきました(⌒-⌒; )




さて、雑草抜きに行くかっ





コメ返


♡ひーくん♡

わかる会えないのもどかしい、、(;_;)

でも普段手をつけられないことをやるにはいい期間だよね!お部屋の片付けがんばろ~!

私もはやく「ひーくんだ!」って言いたいなー♡

この機会によかったらバーチャルめいどりーみんpremium注文してみてね!わがままライブもリクエストできるらしいよ!!



♡れんくん♡

れんくんーー!久しぶりーーーー♡

私もひみつきち行きたいって毎日思ってるよ!一緒だね!!

おうちじかんが長い分、私も音楽よく聴くようになったな〜、、最近は「白日」って曲をよく聴いてるよ^ - ^^ - ^(ガチ)(笑)



♡キウイさん♡

お!!レゴって難しいよね〜!作品みてみたい!

ツイキャスでめいどりーみんのことを広めてくれてるのかな??ありがとーう!

キウイグッズ毎回みるの楽しみなの!はやく一緒にチェキ撮りたいね♡



♡あおたん♡

バーチャル旅行めっちゃいいねー!YouTubeはほんとにおうちじかんの強い味方!お勉強も頑張っててえらいよ〜(;_;)♡

お!あおたんzoom系男子か!!私もこの前ひみつきちのメイドちゃんたちとzoom女子会したよ!

バーチャルめいどりーみんpremiumで私ともおしゃべりしよ〜よ~♡ リプとかコメントもうれしいけどまた直接お話したい!!!!



♡かのんくん♡

動画編集できるのすごい、、!お仕事も頑張っててえらい!!はくしゅ!!

タペ撮のときにライブ撮ったのよく気づいたね(笑)大正解:sparkles: ぐりが撮ってくれたよ〜!

タペもライブも注文ありがとうだよ〜とってもうれしい(;_;)♡

バーチャルめいどりーみんpremiumでもおしゃべりできたらうれしいな〜…

あ、ツイッターに載せてたくまたんバーグめっちゃ美味しそうだった!お料理男子!かっこいー!



♡まっつん♡

私あつ森あきたwwwwバイオハザード楽しいよ!

はやくひみつきちで会いたいね、、会えるの楽しみにしてる〜^ - ^^ - ^



♡師匠さん♡

バーチャルめいどりーみんpremium!きて!おもちちゃんとお給仕することもあんまりないし、レアなペアだよ!!!!わがままライブもできるみたい^ - ^^ - ^

久しぶりにおしゃべりしたいな〜ってきもち!





コメ返しゅうりょ〜う!



ブログとかバーチャルめいどりーみんとかTwitterでしかみんなの様子わからないから、お話できてとっても楽しかった♡






またやるぅ〜!ばいちゃっ


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!