ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れみみのブログ。

コメ返~(4)


やっぽー!


みんな元気??




れみみはサイドポニーがいちばん似合う!ってよく言われる!



よく言われるって言っても ひなちゃんともみじくらいだけど(笑)




コメ返するよん!



♡ヨシゴン♡

会えない日が続いてて寂しいね、、タペのご注文ありがとう!ヨシゴンのためだけに自撮りしたから、大切にしてね♡ 私と一緒に楽しいおうち時間を過ごそ〜う^ - ^^ - ^

告白のススメ完璧になりました!楽しみにしてて〜!



♡いわちゃん♡

わ〜♡ お話できて嬉しいです!!

ポスターで気になってくれてるなんて感動…! きららちゃんゆんちゃんとどんな会話してるのかな…気になる笑

いわちゃんとお会いできるの楽しみにしてます^ - ^^ - ^ 今はおうちでめいどりーみんを楽しんで、開国したらひみつきちで待ってますね!コメントもよかったらいっぱいください!



♡KEEZEEさん♡

お!ひみつきちでお会いしたぶり!ブログのコメントも嬉しい!ありがとう~^ - ^^ - ^

美味しいものいっぱい食べて味覚鍛えてみよう!れみママのお料理は絶品だから教えてもらおうと思います♡ KEEZEEさんのいちばん好きな食べ物はなに??

てか、簿記と漢検2級ってすごくない!?文書処理は初めて聞いた…!

お誕生日が近いのかな??お祝いできたら嬉しいな!



♡ひろにゃん♡

愛情込めすぎて焦げてしまった〜♡

焦げ焦げホットケーキも、おまじないかけたらおいしくなるかな??



♡キウイさん♡

卵かけご飯とシーフードヌードルなら私も得意!!笑

でもおうちで過ごしてる今が料理上手になるチャンスだよね、がんばろ〜^ - ^^ - ^

ストレスと疲れを溜めないことが大事!その通りだね!一緒におうちでめいどりーみんを楽しもう♡ キウイさんのTwitterに載ってたハート型のチェキめっちゃよかった!



♡かのんご主人さま♡

タペのご注文ありがとうございます^ - ^^ - ^かのんご主人さまのためだけに自撮りしたから楽しみにしててね♡ 開国したらひみつきちでお会いしましょう〜!今は一緒におうちでめいどりーみんを楽しみましょうね!





第1回コメ返企画おわぴ!




ご主人さまお嬢さまのコメントがれみのパワーになってます!


ありがとう♡





タペストリーゲットしてね!!!!!




めいどりーみん オフィシャルストア






こちらもオススメ




このもみじかわいい




ばいちゃっ







いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!