ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。 プププ!コメ返~(2)

プププ!コメ返~(2)

ありがとう。


またまた、やっぽー!



撮影行ってきましたっ




うにちゃ~♡



じつは、うにちゃんとの撮影は今日が最後でした(;_;)


3/31に卒業したうにちゃんは、私が研修1日目のお給仕で被りーみんした初めての先輩で、たくさんお世話になりました。初めてごはんに誘ってくれたのもうにちゃんなんだよ!「秋葉原で有名な食べ物ってなんですか?」って聞いたら「油そば!」って教えてくれて、油そば食べに行った^ - ^^ - ^思い出♡


そして今日も、油そば食べました!



エっモ〜〜!!



うにちゃんと一緒にお給仕した時間、宝物にします!いままでありがとうございました!





コメ返!ドーンっ



♡世界のまさ♡

そうだよ!もうお姉さんなのさ!ひみつきちのことはまかせてね^ - ^^ - ^

こちらこそ、いつもありがとう♡ 感謝でいっぱいだ〜!これからもよろしくねっ!



♡ひーくん♡

たしかにひみつきちに入国してくれるときも、萌えちゃーじ中とかであんまり話せなかったね…ごめんね(;_;)

また開国したらいっぱいおしゃべりしよう!私も漢検のお勉強してみようかな~



♡けんてぃー♡

ぜったい夢叶うパンケーキのほうが美味しいと思うよww

どりーみん:star:︎めいどりーみんいっぱい練習してるからリリース楽しみにしててね~♡

けんてぃーたちに会えないの寂しいけど、今は安全第一!生き方見失わないで、またコメ返企画するからコメントしてね~マイメ〜ン^ - ^^ - ^(笑)



♡しゅんぴー♡

ありがとう~!まだまだがんばるよ~◎

あつ森たのしい!一昨日ついにもみじもゲットしてた~^ - ^^ - ^しゅんぴもやりな!笑

ね!会えるの楽しみ♡ コメ返企画もまたやるからおはなししようね(*´-`) 次会えたときにけんてぃーがハートサングラスのコールできるようになってることを期待してるww

CDリリースまでにダンスの練習がんばるね!





今回はここまで~


ばいちゃっ



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!