ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。 大切なクリップ!(コメ返~)

大切なクリップ!(コメ返~)

れみ’s diary


ではみなさん!!問題です!!




このクリップ、なにに使うでしょーう!





正解は…






じゃーんっ!鼻を高くする道具でした!!:sparkles:





鼻が高くなるように願いながら愛用中♡


効果はあるよたぶん(*´-`)





さてさて、


みなさんもうチェックしてくれましたか??




なんと!バーチャルめいどりーみんpremiumの配信が決定しました!!



みんなの顔みながらおしゃべりできる!!わーーーい!!!!!


オフィシャルストア

をチェック^ - ^^ - ^


締め切り期限が近いので早めにゲットしてね♡





コメ返よーいどんっ!


♡ヨシゴン♡

れみはめちゃくちゃ元気だよ〜!!ヨシゴンもすこしはゆっくりする時間ができたみたいで安心^ - ^^ - ^ ゲームなにやってるの??

ねーーヨシゴンに会えるチャンスがきた♡ 初めてのバーチャルめいどりーみんpremiumヨシゴンがきてくれたら絶対楽しくなるからよかったらおしゃべりしようね!コール久々に聞きたい~(*´-`)

いまなにタペもありがとう!激レアなタペだから大切にしてね?おかわりもしていいんだよ!(笑)



♡イカール♡

お仕事おつかれみみ!お!ジョギングしてるんだね!なんだか体鍛えてるみたいで、次会うのが楽しみだな^ - ^^ - ^ ムッキムキになってたらどうしよう♡(笑)



♡あずにゃん♡

いやいやなんの物語や!!!(笑)

あずにゃんワールド全開で安心したわ~開国したらひみつきちにコールうちにきてね♡

サッポロ1番みそラーメンっ!!



♡しゅんぴー♡

お!私も映画みてるよ!

ディズニーがみたくてU-NEXT課金してる(笑)オススメの映画とアニメ教えてー!!

わかる無限に暇潰せる気するよね、、けどそろそろしゅんぴーが恋しい~(;_;)

しゅんぴーリモート飲みとかしないの??けんてぃー誘ってバーチャルめいどりーみんpremiumでおしゃべりしよーよ^ - ^^ - ^ マイメーン♡

それと、けんてぃーはひなちゃんのいまなにタペをゲットしてるのにしゅんぴーはしてないことを私は知っている…





今回はここまでっ!ばいちゃ~


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!