ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。 おはなししよ!!

おはなししよ!!


やっぽー!れみです(*´-`)



この前タペストリー撮影をしたときのお写真っ!


 


みんな元気???





4月25日でめいどりーみんは12周年を迎えました!


まだ夢の国でお給仕を始めて1年ちょいの私ですが、ここでの出会いに感謝してこれからも成長していきたいと思います!!

この素敵な国が、ずっと続きますように:sparkles:



またご主人さまお嬢さまの近くでお給仕できることを楽しみにしてます!




今はおうち時間を楽しむとき!!!



ということで、またコメ返します〜^ - ^^ - ^

この記事にコメントしてね♡



みんなどう過ごしてるのか気になる!




いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!