ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。
おはなししよ!!へのコメント

まっつん

もうちょいの辛抱かな、、、

コロナが夏に落ち着き始めるみたいやから、その頃には開国してる前提やけど、またりーみん行きたい!!!!
今は自宅待機中やけど、あつ森の他に長続きできる楽しいゲームが思い浮かばへん、、、

かのん

こんばんワーン★

こんばんれみみ‼
アプリ重くて中々コメントできなかったデス…orz

最近もいつもと変わらず前の記事にコメントした事の連続だよぉ…(´ ・ω・`)
動画編集、収録…、仕事…お絵描き、、色々…?笑
合間にアニメ見返したりとか*.

あ、!そういえば!!!タペ2本目とわがままライブ届きました~♪
タペめっちゃ可愛かったし、ライブも素敵だった…♡*.

ライブはタペ撮影のときに撮ったのかな?と予想←←←←

 早くひみつきちに行きたいデス(´・-・。)クスン

あおたん

やっほ〜

最近のあおたんさんは、YoutubeでJR西日本やら東海の駅メロやらホームで撮った動画だの電車の動画見漁ることでバーチャル旅行する。大学の授業の参考文献読み漁る。あっち系の動画眺めてるとか。スマホでゲームいじくるとか。それからこの前は西日本のキャスト達とバーチャルめいどりーみんpremium活用してお話ししたりもした。高校の時の同級生ともzoomでお話ししたりもしたなぁ。同じ大学の子達ともちょろっとお話ししたりもしたって感じで過ごしてまーす。れみちゃんはこの期間は何して過ごしてるのかな??

キウイ

最近はナノブロックって言うレゴみたいなものを使って色々製作する事にハマってます

推し事はしてませんがツイッターの更新は毎日欠かさず行ってます
先週はりーみん常連さん達とツイキャスやって楽しかったな〜

そして人知れずキウイグッズをいくつか仕入れました

れん

過ごし方は…

れみさん、お久です!!!
自分は仕事の日は仕事して休みの日早くめいどりーみんに行きたいなって思いながら1日を過ごしてます笑笑
最近は音楽を聴くことですかね笑笑
れみさんは何してますか?

ひーくん

 

宣言されてから今日まで東京に踏み入れてないから、
会いに行けないもどかしさはある!
近所周辺も平日休日は問わず人が少ない感出てるし!
休日は「あつ森」じゃないけど最近出たゲームや部屋の片付け等
普段手をつけないようなことを少しずつやりながら過ごしてる……

答えられるかどうかは別として、
れみちゃんの「わがままライブをやりたい!」を聞いたり
ライブ見たりする機会がまた戻ってきて欲しいなぁと思ったりする……
会った時に「あっ!ひーくんだ!」って言われたいかな!

しゅんぴー

やっほー

この頃は暇さえあればネットフリックスかアマプラで
映画とかアニメ見てる!
無限に暇をつぶせる気がする!!笑

れみちゃんは映画とか見る〜?

夜乃森あずにゃん

おはなし

むかーしむかし。ある所に、お爺さんとお婆さんが特に何事もなく平和にのんびりゆったり暮らしていましたとさ。めでたしめでたし←←

ブックオフなのに本ねーじゃんからのサッポロ一番味噌ラーメン!!

久しぶりにコール打ちたいなww

イカールのりーみん

平日

平日は、仕事で会社に行きます。

加圧トレーニング一回、外でジョギングをします。

ストレス解消の為です。

ネットを見たり、テレビを見たりしてます。

4月はお誕生日でしたが、夢の国に行けなくって残念でした。

イカールはお休みでしたが、腕立てリレーが回ってきて、その時にイカールで腕立てを6回やりました(笑)

ヨシゴン

最近の過ごし方

おつかれみみ‼️
最近会えてないけど元気かな?
俺は最近バイト(コンビニ)に行ってるか家で勉強かゲームをしてるって感じかな。
まだまだ、こんな感じだろうけど、お互い体調には気を付けようね。
次に会えるのを楽しみにしてるね。
あと今何してるのかなタペストリー届いたよ‼️
めっちゃ可愛いかったよ‼️
またひみつきちで会おうね‼️

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る