ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。
おはなししよ!!へのコメント

ネギ先生

青春

れみちゃん、こんばんは。

最近は復活した喉をフルに使って、自宅スタジオで歌ってる。演歌やメタル、ハードロック、プログレも歌うけど、最近は長渕剛さんだらけだよ。しゃぼん玉や乾杯、親知らず、ひまわり、青春とか。青春はTOKIOに楽曲提供された曲でもあるからもしかしたられみちゃんも知ってるかも。

営業再開したらニャッキを連れていきますね。ニャッキ抱き締めてください。

師匠

こんばんみ!

最近インスタ始めてみた よくわからん!

あつ森やってる?

体調管理に気をつけてね♪

けんてぃー

ひさしぶり〜!
仕事行って帰ってきて寝て
たまに飲み行ってを
繰り返す毎日を送ってる〜

れみちゃんおすすめの
おうち時間の過ごし方教えて!!!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る