ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れみみのブログ。

コメ返~(1)


やっぽー(*´-`) れみです!


前回の記事、たくさんのコメントありがとうございました♡



コメ返するよ~




♡かずくん♡

メッセージチェキ届けてくれたんだね!!ありがとう!また郵便屋さんしてね^ - ^^ - ^

妄想あつ森おもしろいwwはやく本体買って~笑

パンケーキ中火で焼けばよかったのか!再チャレンジしてみよ~

またひみつきちで会えるのを楽しみにしてます♡



♡なおなお♡

れみもみじカフェでお会いできて、そのあとひみつきちにもきてくれて本当に嬉しかった!プレートもありがとうございました♡

私ももみじとのお給仕楽しくて大好きだよ~!ふたりでお給仕する機会はこれからもあると思うから遊びにきてね(*´-`)



♡たけのこさん♡

ホットケーキ丸焦げにしたわ~(⌒-⌒; ) ひみつきちには天才的なキッチンさんがたくさんいるから教えてもらおっと♡

eggの活動もほんとに楽しい!ぐりとの写メ気に入ってもらえてよかった笑

発表会で会えるの嬉しいけど、ひみつきちにも遊びにきてね!まってる~






今回はここまで!



撮影に行ってきまーす^ - ^^ - ^


ばいにゃんっ




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!