ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。 おはなししよ~♡

おはなししよ~♡



やっぽー!れみです(*´-`)



久しぶりの更新になってしまった、、ごめんにゃん、、、(;_;)




4/3の本店留学でお給仕200回目を迎えたよ!

お祝いありがとう~♡





みなさんおうちでゆっくり過ごせてますか??



私は洗濯とかお掃除とかダンスの練習とか、虫捕り(あつ森)とか釣り(あつ森)とか雑草ぬき(あつ森)とかしておうち時間を有効活用してます!



お料理は、ホットケーキも焼けないくらいニガテ(⌒-⌒; )



それと、もうすでに3回不合格を食らっている英検2級に再々再々チャレンジしようかな?と思っております。





みんなもできるだけおうちにいて、身を守ってね!




ってことで、この記事にコメントをくれたご主人さまお嬢さまに次のブログでお返事します!!



おはなししよ~♡




最後にいままで載せてなかったお写真!ドーンっ








ぐりと写真撮るとすぐ変顔しちゃう(笑)




ばいちゃっ






いいね 12

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!