ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。 お家でめいどりーみん♡コメ返~(3)

お家でめいどりーみん♡コメ返~(3)

お知らせ


やっぽー!

前回のコメ返から少し日が空いてしまった…ごめんにゃん、、




なんとなんと!!


めいどりーみんオフィシャルストア


から『お家でめいどりーみん』シリーズが登場!!



メイドちゃんが今なにしてるのかわかっちゃう、『いまなにしてるのかな?タペストリー』がゲットできちゃうよ(*´-`)


この機会にしかゲットできない、特別なタペストリーでメイドちゃんの休日をのぞいちゃお〜う♡




さっそくご注文ありがとうございます!なんか照れるなあ…(笑)



突然のめんま♡(笑)




そして!!!


れみが所属しているQSCS eggと、スターキャストユニットQSCSのメンバーだけ頼める


『あなただけの わがままライブムービーチケット』


も超絶オススメ!!!



ご注文してくれたご主人さまお嬢さまのためだけに、ライブショーしちゃうよっ:sparkles:



激レアなメイドちゃんの私服ライブが見れちゃうかも♡♡


さいこー!





ぜったいゲットしてね〜っ






コメ返!!


♡師匠さん♡

ありがとう!まだまだ突き進むつもりだからよろしくね!

英検2級いままでちゃんと勉強しないでノリで受けてたので(反省)ちゃんと勉強してみてる笑 むっず〜!

Twitterのコメントとかもいっぱいくれて嬉しいよ^ - ^^ - ^ありがとう〜!開国したらライブ祭りかな??♡


♡パパ♡

かわいい写真どういたしまして♡(笑)

ねーーこの前のライブとっても楽しかった!!またパパのライブやるの楽しみだ〜^ - ^^ - ^

ユニタペも楽しみにしてるね!

開国したら元気に会えるように今はお家でめいどりーみん楽しもう!


♡まっつん♡

女子力の塊ってイメージを自ら壊しちゃった〜えーん!(笑)たしかにもみじキッチンもできるし女子力高いよね!教えてもらお♡

まっつん英検2級もってるのね!すごい!!

会えるの楽しみにしてる〜!よかったら『いまなにしてるのかな?』タペでも会おうね^ - ^^ - ^


♡ピヨ♡

大好きなひみつきちを大切な場所って言ってくれるの嬉しい(;_;)♡

はやく姉妹と一緒にお給仕したいな〜!明るくて楽しい姉妹わたしも大好き!


♡おうき♡

久々じゃーん!元気かい??

そうなのよちゃっかり準2級までは全部もってる笑

CDリリースまでに歌とダンスの練習しっかりしとくね!私も楽しみ♡

バイトがんばっててえらいよ(;_;)けど息抜き大切!れいにゃんとどこ行ったの??


♡りゅ~くん♡

しっかり寝るのはいいことだね〜!休日ゆっくり休めたみたいでよかった♡

りゅ~くんもホットケーキつくってみてね!しっかり萌え萌え除菌してから!(笑)

今はお家でめいどりーみんを楽しんで、開国したらいっぱいおしゃべりしようね^ - ^^ - ^




今回はここまで!


ばいちゃ〜


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!