ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。
お家でめいどりーみん♡コメ返~(3)へのコメント

かのん

はじめまして(,,ᵕᴗᵕ,,)

ブログにコメントはじめましてです★*.

ツイッターとか東京の方に聞いてれみちゃんのことがめためた気になっているオタクです٩(• •)

お会いしたことありませんがどりーみんめいどりーみんのpvでもめちゃくちゃ可愛くてお写真でも可愛すぎて…"いまなにしてるかな?"タペストリー頼んじゃいましたっ◆*.

落ち着いたら東京とかeggライブで会いに行きたいなぁって思ってますっ!!

またブログ更新楽しみにしてます♡x.

なおなお

元気?

顔見知りのメイドちゃんがブログ更新してくれると元気にしてるのが分かり安心する今日この頃です。
世の中が落ち着いたらひみつきちにも顔だすね(笑)

師匠

お疲れ様!

バーチャルめいどりーみんは登場するんかな?

休業期間なげーな…

ネギ先生

しゃぼん玉

れみちゃん、今日もお疲れ様。

どう?元気にしてますか?僕は至って身体は普通で元気にしてます。今日は大切な日だからケーキを買ってお祝いをしてました。暇があれば歌うくらいかな。

最近は長渕剛さんのしゃぼん玉をよく歌うよ。少しむせるくらいだけどリカバリーはしてるから問題なく歌えてるかな。水分補給も忘れずにしてます。

コロナの猛威が落ち着いたら、ほたるちゃんのタペストリーを持って会いに行くよ。それまで元気にしていてくださいね。

ピヨ

推し事に行かなくちゃ

ひみつきち たくさん通って推し事したり
交流を深めたいな。
へぶんず よりコール頑張れるかも!?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る