ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。
幸せを噛み締めてるなうへのコメント

ノーザンウルフ

そういうことですので

れみちゃんへ
やっと会えましたね。最近久しぶりのめいどちゃんを作ってしまうクセがあるな、反省反省。
今日はチェキ一枚だけでごめんなさい、次でお詫びします。さて帰るまで残り回数が少なくなって来ました、基本土日限定の入国なのでチャンスは週2回、もう少し思い出作っておかないとね。

しょうへい

待ってて!

浴衣イベント絶対行くから待ってて!
れみちゃんの実際の浴衣姿見たら尊死するかも笑

れみちゃんがいる時には行けるように毎回するので
まっててください!
会ったらタペも買って欲しいものもれみちゃんのためなら買いますよ!
とりあえず話したいし、チェキ一緒に撮りましょ!

れみちゃんをガチで推していきます!
頑張ってください!

おうき

コメ返待ってたー!

あ!そのチェキ!(笑)
ひなこちゃんとのユニットわるきー楽しかったね〜(笑)
浴衣の撮影楽しそう!
イベント当日も楽しみだね!
eggのお披露目も遅くなっちゃうかもだけど、入国するね!

ドリーム制服も楽しみにしてる!
ひなこちゃんと同じドリーム制服は本当に凄いね!
特にれみちゃんはまだ半年も経ってないのにドリームになれることが本当に凄い!!
これからもずっと応援してるから、頑張って!

しょうへい

待ってて下さい!

浴衣祭り楽しみにしてて下さい!

友達かられみちゃんが頑張っているってことを聞いて
めっちゃ好きになりました!
頑張ってるれみちゃんをずっと推して行きたいと思います!

れみちゃんがいる日に行けたら絶対行くので
待っててくれると嬉しいです!

29日浴衣で行ければ着ていきますね!
一緒にチェキ撮りたいし、お話しまくりたいです!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る