ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。 幸せを噛み締めてるなう

幸せを噛み締めてるなう

ありがとう。 お給仕




やっぽー!れみです(*´-`)






久々の更新になってしまいすみません(;_;)



ゆるしてにゃんっ












ご主人さまからいただいたプレート







がんばるよ。ありがとう♡






れみのことよちよちしてくれて、時には真剣な表情で勇気付けてくれたり…





素敵なご主人さまお嬢さまたちに囲まれてお給仕できてるれみは幸せ者です。










そして先輩にも恵まれている…(;_;)♡



この前入国した時にくれあちゃんが描いてくれました♡








れみは幸せ者です。(2回目)










7月も後半に突入!!




まだまだ7月を楽しみましょうね♡



QSCS egg お披露目会



祭りじゃ祭りじゃ〜!レ!イ!ワ!ひみつきち夏祭り2019

















あしたは ひみつきち:crescent_moon:で待ち合わせね!













♡コメ返♡(遅くなってごめんなちゃい)




おまさ


初コメありがとです(*´-`)

ダンフェスの応援ありがとうございました!ソロライブもみてくれてありがとう!

eggとしても頑張るのでみててくださいね♡




おぴろにゃSTAR☆


まささんのコメント真似するな!(笑)

ダンフェスの応援ありがとうございました!タペストリーもありがとう(*´-`)

これからも頑張ります♡




おうにゃん


ひなこちゃんとユニットわるきー楽しかった(笑)

あんなにゲラゲラ笑えるライブひみつきちだけだよね!あたりまえにヘブンズでも押し込んじゃうよ〜(笑)

浴衣写真集おすすめ!これもひなこちゃんとゲラゲラ笑いながら撮影したよ〜(*´-`)




はるくまくん


はるくまくんのコメントでまた泣いた…

ダンフェスの応援も「おつかれ様」の入国も いっぱいいっぱいありがとう(*´-`)

自分の力不足だなんて思わないでね!来年は絶対優勝しよう!!

ひなこちゃんみたいなつよいメイドになれるようにこれからも頑張ります!




もえここ


こないだは偶然会えて嬉しかったよ〜!オムライスおそろいだったね(*´-`)

お月こなかったのはおこだーー!

もえここってみんなに呼ばせてるのも、おこです!

またひみつきちでまってるよ??卒業しないで???




ノーザンウルフ


もう!はやくきてよー!!

浴衣も見てほしかったなあ…




しょうへいさん


初コメありがとうございます!

浴衣イベント!ぜひ遊びにきてください!おまちしてます(*´-`)

会えるの楽しみだあ♡








いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!