ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。
QSCS eggお披露目会♡へのコメント

しょうへい

おめでと!

れみちゃん、QSCS eggLIVEお疲れ様!
ずっとれみちゃんを見てましたよ!
あの中でもやっぱれみちゃんが1番でした!
これからもれみガチ推し名乗れるよ!!!!!
だから俺をいっぱい見てください!笑

Twitter調子おかしいね(´TωT`)
早く直ってほしいよ!
頑張って直してね?

これからもずっと好きでいます!
頑張ってね!

もえのここあ

会いたい

れみみさん

最近くれあちゃん 日記つけてない 心配まる~。

くれあちゃん もえここの事?嫌いになったまる?

ブラウン

お披露目会

おつかれ様でした。

ノーザンウルフ

たれぱんだ

れみちゃんへ
れみみ、れみみ、たれみみ!w。就任式お疲れ様でした、ひみつきちの発展を期待します!。私も少なからず協力するよ、だからもう少し入国ペース上げないとね。
明日で7月もさよならか、下界は暑くて溶ける。

もえのここあ

もう少しで 熱中症だったにゃん

出身地 Pink Planet 誕生日 4月8日 血液型 Strawberry Milk 好きなもの Cute girl ~ 好きな色 Pink, White, Pastel color 好きな食べ物 Sweets and Ice cream 好きなタイプ Cheerful and always smile(*⁰▿⁰*) 特技 Dancing and dreamin 趣味 Taking a walk with the doll

もえのここあ

愛のままにわがままにもえここはれみだけを傷つけない

はじめまして~。 もえのここあです。

れみみさんにはじめてコメント入れます

くれあさんかわいいね、

会いたいな。

けど、ひみつきちの場所がわからないよ
どこにあるのかな?


もちろん れみみさんもだよ。



おうき

萌え体験した気が(笑)

eggお披露目お疲れさま〜!
1人ヘブンスにドキドキしながらの入国だったけど、なんだかんだ、ひみつきちのご主人様に支えられながら楽しめてよかった!

夢くまセンターで踊ってた時はあしゅりんとれみちゃんの可愛いさに萌えを体験した気が(笑)

2人でユニットできるといいね!

安定の押し込みわるきーも楽しかった!

ありまとう!(*^^*)

じゃ、またひみつきちで〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る