ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。 QSCS eggお披露目会♡

QSCS eggお披露目会♡

ありがとう。 QSCS egg




QSCS eggお披露目会!!!








みにきてくれたご主人さまお嬢さま ありがとうございました♡♡








QSCS eggのパワフルブルー担当 れみです!




れみみって呼んでね(*´-`)









わたしたちQSCS eggはこの日のためにたくさん練習して ちょっぴり緊張気味で本番に臨みました。





前日からずっとドキドキで眠れなくて…




だけどステージに立ってみんなの笑顔をみた瞬間、緊張が吹き飛びました!







やっぱり応援の力ってすごいな〜…






「がんばれみみ!」の言葉が飛び交うめいどりーみんになったらいいな!










あしゅりんちゃんとセンターで夢のくまたん踊れて嬉しかった♡

あしゅしゅが考えてくれたポーズ 天才的にかわいかったでしょ!!








eggのメンバーとも仲良くなれて、本当に楽しいお披露目会でした♡








れみみはもっともっとつよくなるので







みててください。







これからもよろしくお願いします(*´-`)









Twitterのフォローもよろしくね!




って言いたいところなのですが、、


れみのTwitter悪魔に取り憑かれてしまっていて更新ができないのです( ; ; )


更新できるように悪魔さんと話し合っている途中なので、もう少しまっててくださいね!









それでは!ひみつきちで会いましょーう!







いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!