ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。
QSCS egg 発表会♡へのコメント

ひーくん

20191002


∠( ̄∧ ̄)今日も乙!

もえのここあ

いつかまた

きのこ~ お願いねっ


welcome to maidreamin??とは

きらきららめリボンのついた
ショーが好き


らめ部分が気に入ってるよ

もえのここあ

I would like to make a reservation at 11:15 on August 14th.

おはよー。


朝から 体調悪い よ~
「ハート型ウィルス」にやられちゃったみたい。

あなたのことばかり考えてしまうの。

どんな注射も効かないわ

ノーザンウルフ

せめて1曲だけでも

れみちゃんへ
コメントほったらかしにしていました、ごめんなさいm(_ _)m。ライブ入れる約束もほったらかし、そしてジリジリと迫ってくる帰る日、お日様かお月様か、どちらかは分からないけど来月末までにせめてライブ1曲は入れる!、次こそ!。

おうき

やっほ〜

egg発表会お疲れ様〜!!
やっとれみあしゅのユニットできて嬉しかった笑笑

確かにあのチェキはあんま撮れない笑
投票のやつ頑張ってね!!
応援します!!

ジュリエット期待してるねっ!

じゃあまたひみつきちで〜

けんご

こんばんは♪

れみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪披露会楽しかった?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る