ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。 QSCS egg 発表会♡

QSCS egg 発表会♡

ありがとう。 お知らせ QSCS egg



QSCS egg 発表会にお越しいただきありがとうございました(*´-`):sparkles:





ぐりぐりぱんちっ!



ばぶばぶのあぴ



あみなしかっ!



あっしゅっしゅ〜



もちぺったん!



でれもみじ!



らむだっちゃ!




みんなとツーショット撮ったよ♡♡






eggちゃん3回目の発表会でしたが、お披露目会のときより成長できていましたか??





1部は盛り上がりに欠けて悔いの残る発表会になってしまいましたが、2部ではみんなで盛り上がりーみんすることができて楽しかったです(*´-`)♡








次回のQSCS egg発表会は10/6(日)です!!



CDデビューがかかった発表会、たくさんのご主人さまお嬢さまにみにきていただきたいです。





当日までたくさん練習してeggメンバーとユニットライブできる曲を増やしてお待ちしておりますので、応援よろしくお願いします!!






10/6egg発表会みにいくよ〜!ってご主人さまお嬢さまはコメントで教えてね♡








♡コメ返♡




しょうへいくん


応援ありがとう!ひみつきち、egg発表会で会えるの楽しみにしてるよ♡

いつもTwitterでリツイートといいねしてくれるたびに会いたいが増す!!まってるね(*´-`)




おうにゃん


いつもご入国ありがとう♡

きのうのひみつきち楽しかったね〜チェキレアだから大切にしてね!ちょい弱なれみを見せてしまってすみませんでした…頑張るよ!!

egg発表会もみにきてくれて嬉しかった!!次も頑張るので期待しててください(*´-`)

じゃあまた ひみつきちで!




もえここ


もえここ最近会えてない(;_;)

入国してくれた時はいつも長い時間いてくれてありがとう!いっぱいお話できて嬉しいよ♡

またまってるにゃん!






いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!