ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
どーなつ!コメ返も!へのコメント

たかひろ

(*^▽^*)

コメ返ありがとう!
めっちゃ成長してるよ笑笑
相変わらずぶっ飛びは変わらないけどね☺︎

いい意味でぶっ飛んでるってことだからさ!
悪くは言ってないよー

今度話しに行くわ!
あと、ブログの写真可愛かった笑笑

在中

無題

なんか3階に行っちゃうんだよね苦笑
(´-`).。o(これはもう本能か…)

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

はつねちゃん、やっと初めましてで会えたね!!

これから仲良くしようね♪♪

令和も宜しくお願い致します!!

まぁまぁ話せたと思うけどな(ノ´∀`*)

そう言ってもらえてうれしみ☆ミ

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

もんたん

はつね〜元気にしてるかぁ〜(笑)

はーぴょんからチェキ受け取ったよ〜!
ありがとうな(^-^)

またいつか遊びに行くからね〜

世界のまささん

GWが終わる(゚∀゚)

オツです!
ドーナツ最近食べていないなー
美味しそうだ♪
イベント盛り上がって楽しかった!
ブログ更新楽しみにしています(^^)
ではまた

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る