ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ どーなつ!コメ返も!

どーなつ!コメ返も!

ᙏ̤̫͚*⑅♡






ご主人様、お嬢様こんばんは!




はつねです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ)




はつねはGWほとんどお日様でいる気がする!





たくさんの人に会えてうれしいなあ、、




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




この前




駅前のかぐやちゃんとお給仕終わりに




ドーナツ食べたよ:doughnut:







たのしかったよ!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



コメ返♡



@在中さん


合っててよかった!


1回は少なすぎる(TT)


タイミング合えば来てね!


はつね待ってるよ:rabbit:




@ゆーすけさん


イベントで初めましてできたね!


これからも仲良くしてくれたら嬉しいな!


全然話せなかったけど(TT)


めっちゃロックな感じででイケイケだった!




@たかひろさん


コメントありがとう〜!!


めっちゃ成長できてたかな?!


褒めて貰えて嬉しいよ(TT)♡


頑張るからそのうちお話しに来てね:stuck_out_tongue:


あと、はつねはぶっ飛んだキャラじゃないよ?笑




@世界のまささん


イベントちょーー盛り上がってたね!!


はつねも楽しかった!


コースターGETしてくれたって聞いたよ!


うれしみだったな~( '꒳​' )


5月中にカレーチャレンジするとここに宣言!する!


ちゃんとブログ見ててね!笑





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



コメントいっぱいでほんとに嬉しい(TT)



ありがとうございます!




おやすみなさい:sleeping:







ᙏ̤̫͚*⑅♡




いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!