ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

成長中!



久しぶりのブログーーっごめんなさい:confounded:




はつねです!



まずは、前回のブログにあった大事な報告!


つぐみちゃんの卒業発表でした( ߹꒳߹ )



つぐみちゃんは確かねはつねの初めてのお給仕で


色々教えてもらった記憶ある:relieved:


(研修の頃駅前お給仕多かったから)


その頃も今もつぐみちゃんのお給仕はめっちゃかっこよくて


萌えがめっちゃつまってて!!みんなをリードしてくれる


いつまでも憧れてる存在:relieved:


卒業寂しいけど盛大に送り出したい!!


8.1はみんな中央にあつまるよーに!



(つぐみちゃん卒業したらはつねめっちゃお姉さんなっちゃう)




そしてもう一つ


どうしょくぶつ団本選出場ー!!!:tada:



すごいっ、おめでとうᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ


2位ですっごいことなんだけど


発表された瞬間ちょっと悔しい気持ちだったりした:relieved:


でもきっと本選で優勝して来てくれると信じてるので!


みんなで最後まで応援しよう!:muscle::muscle:


本選までの間でも色々応援の仕方があるみたいなので


よろしくお願いしますっ!




そしてもうひとつ!!(まだあるんかい)



中央の新人ちゃん続々と研修を終え正制服にレベルアップしてます!!!




これはこの前あいるちゃんがレベルアップしたときの!


(らいむちゃんがイタズラしてきてるけどわたしにw)


ピンクが似合う、かわいいです!!


めるこちゃんと写真撮り忘れてしまったけど


めるこちゃんもレベルアップしてます!:star2:


みんな可愛くて話しやすいいい子たちなので皆に会ってもらいたいな(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


ちーむせんたーメンバー増えて嬉しいですっ( ・ᴗ・̥̥̥ )


出会いと別れよね、、うんうん



なんかブログ溜めたら書くこと多くなってしまった、!


全部しっかり読んでください(笑)



ではっ

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!