ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ さいご☆はつね

さいご☆はつね




最後のブログです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



まずは、どうしょくぶつ団!


ダンフェス優勝おめでとう:cry:


ねいろちゃんと結果発表とスピーチ見ました:cry:


泣きそうになった、本当に嬉しい!:cry:


やっぱりせんたーは最強だね、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬



そしてもう中央通り店のホームページからはつねが消えて


もう居ない実感が沸きました、:relieved::relieved:




そして!


沢山のコメントありがとうございました!


30なんて初めて見たからびっくりしたよᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ



最後はいつぶりか分からんくらい久々な手書きで


やってみました!!:fist_tone1:


そして、イベントの日の未渡しチェキは


中央通り店にあるので心当たりある皆は忘れず受けとって


くださいねん(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


(髪切った)



よし、コメ返する!


みんなへ返事を書きながらみんなとの思い出が


自分でも信じられないくらいみんなと話した内容とか細かくフラッシュバックしてきて涙止まらなかったずっと。


だから文字がとてつもなく汚いです、ご了承くださいw




言いたいことたくさんあるって言ってくれてる人!!


全部言ってください!笑

コメントでもいいし:relieved:笑気になって寝れないよ(笑)


みんな本当にありがとうございました!


幸せなメイド人生でした!


一生わすれない!


さよならは言わない!またね!




中央通り店 はつね:blue_heart:


いいね 14

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!