ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 暖かくなってきたね〜!

暖かくなってきたね〜!

ᙏ̤̫͚*⑅♡



ご主人様、お嬢様!こんにちは!



中央通り店のはつねです:rabbit:



最近暖かくなってきたね~なんなら暑い!



夏より春が好きだから季節変わってくの寂しいな



春は大好きな桜があるし



春の風ってなんかいいよね〜:cherry_blossom:



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今日はお月様駅前でお給仕!



(みたい)



今日も楽しく!頑張るぞ~!



はつね、いまおんぷちゃんGETするために



修行中なの!



踊るの大好きだからおんぷちゃんGETしたら



ご主人様とお嬢様にみてほしいな!:notes:




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



♡コメ返♡



@世界のまささん


ドーナツとっても美味しかったです!


まささんも食べよ食べよ:doughnut:


コメントありがとうございます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



@もんたんさん


はつねはめちゃめちゃ元気ですよ〜!!


チェキ受け取ったならよかった!


新制服見てもらえてうれしみ:sob:


いつかじゃなくて!絶対に遊びに来てね( '꒳​' )笑



@ゆーすけさん


これから仲良くしてください~!:pleading_face:


そうだ!令和に変わったんだ!


令和もよろしくお願いします:leaves::leaves:


まあまあ話せたかな?どうなんだろ!笑


はつね的感覚は短かった!笑





@在中さん


それは本能かもしれないな、、(笑)


あとはつねとすてらちゃん


見間違えないでね!


コメントいつもありがとう( i꒳​i )



@たかひろさん


成長褒められるの凄く嬉しい!泣


いい意味のぶっ飛んでるなら許す!


たかひろさんの前でしかぶっ飛んでないと思う笑


今度話に来てくれるのね!はつねと約束ね!


可愛いって〜うれしい~(TT)ありがとう!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントが沢山だ~




些細なことでも少しでもコメントもらえるのって



すごくうれしい:smile_cat:



はつね今日も明日も明後日も毎日頑張れちゃう!



ながくなってごめんね



ばいばい( 。・ω・。)ノシ




ᙏ̤̫͚*⑅♡

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!