ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ おやすみのひはなにしてる?

おやすみのひはなにしてる?

ᙏ̤̫͚*⑅♡



ご主人様、お嬢様こんにちは!



中央通り店のはつねです:rabbit:



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


一昨日はね、久しぶりに



マジカルミライのおともだちと



ご飯食べに行ってきたの₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!



なに食べたと思う〜?



正解は!



牛タン:meat_on_bone:!!



めちゃめちゃおいしかった、、



お肉大好きだからね( '꒳​' )





お肉の写真は撮り忘れちゃった(笑)



みんなもお肉好き??




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



♡コメ返♡


@たかひろ さん


悪い意味じゃないならよかったよ:pleading_face:


すき~ってほんとに〜??


中央通りに入国するしかないな!!


はつねは待ってるよたかひろさんがくるの!笑


いつもお散歩の時とかちょこっとあって少しはなすだ


けだからね:pensive:会いたいと思ってくれるの嬉しい





@もんたん さん


そう!留学に行ったの〜!!


おんぷちゃんがんばるよ〜~ほんとに!


ステージで踊るメイドちゃんってほんとに


キラキラしてて素敵だしはつねもきらきらしたいの!


もんたんに会えるのはつねも楽しみにしてる!




@在中 さん


おいぬさんが見間違えたって言ってたじゃん!笑


全然頭下げられるほどのこと


ではないから大丈夫大丈夫!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


でもその顔文字可愛い



@ゆーすけさん


音楽がんばってね( ; _ ; )!


はつね応援してるよ!!!


立派なメイドちゃんになるから一緒にがんばろうね!


短い間ありがとうございました( ; _ ; )( ; _ ; )



@世界のまささん


ドーナツ食べたんだね!おいしいよね!


甘いもの食べると幸せな気持ちになるし!


おんぷちゃん取れたらぜひ見てね:smile_cat:


まささんは春と秋がすきなんだ!


とても分かる、、秋は美味しい食べ物沢山ですき!笑



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



最後まで読んでくれてありがとう!



コメントもくれてありがとう( ˃_˂ഃ )



文まとめる力なくていっぱいになっちゃった、、笑






最後に友達に巻き巻きして貰った時の載せよっと!



どうかな!




ᙏ̤̫͚*⑅♡

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!