ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ もっともっとたくさんの思い出を保存するんだ!

もっともっとたくさんの思い出を保存するんだ!

ᙏ̤̫͚*⑅♡



ご主人様、お嬢様!


:smiley_cat:こんばんははつねです:smiley_cat:



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



実はね、、!


次のお給仕が50回記念日なんです!!♡


なんだかあっという間すぎて


驚いてる( ˙꒳​˙ )


50回のお給仕の間に沢山のご主人様、お嬢様に


出会ってとても幸せだなあ、、


未熟なはつねに色々教えてくれたり


話しかけてくれたり全部うれしかったです


いつもありがとう( ; _ ; )♡




これから先もっともっとたくさんの


ご主人様お嬢様に会えると思ったら


ワクワクが止まらないよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡



おめでとうって言われたいお祝いされたい:pleading_face::pleading_face:


はつねまっている:pleading_face:



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



あとね、!


6月9日はつねのお誕生日なの:birthday::sparkling_heart:


おめでとうって言われたい!


当日じゃなくても全然いいから


会えたら嬉しいな〜



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



はつねのおめでたいことあるよって報告!を


みんなに知って欲しかったのと


感謝の気持ちをこめて!



:rabbit:次のブログでコメ返するね


(お花見行った時のはつね)


ᙏ̤̫͚*⑅♡


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!