ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
もっともっとたくさんの思い出を保存するんだ!へのコメント

はーぴょん

こんばんは~!もう50回かぁ~!早いなぁ~!来月の9日は行く予定だけどねぇ~!

世界のまささん

めで鯛♪

お給仕50おめでとう♪
お花見の写真はつねの顔が写っていない(笑)
今月が過ぎればもう少し入国出来そう
早く入国したいなぁ


なおぴょん

おめでとう

はつね
もうお給仕50回を迎えるんですねおめでとう
お祝いに行きたいけど仕事で行けません
今度入国するときに一緒に祝おうね
僕は仕事頑張るよ。

どらもん

はつね、おはよう(^-^)

反映されてなかった〜!

もう50回かぁ〜(^^)当日は行けないけどおめでとう〜!
次は100回目指して頑張ってなp(^_^)q
また夏辺りに時間出来たら遊びに行くわ〜!

こばちゃん

こばちゃん

はつねちゃん昨日は、何とか頑張って会いに行けて良かった!今度会った時ゆっくりしたいな!〜
はつねちゃんもちゃんももちゃんと一緒に推しで

りーみん楽しんで行くね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る