ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 今日は、、!!

今日は、、!!

ᙏ̤̫͚*⑅♡





ご主人様、お嬢様こんばんは!





はつねです( ˙꒳​˙ )




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




明日!じゃなくて0時になったから今日だ!




ぺてぃちゃんの1周年イベントだよ:purple_heart::musical_note:




お月様はつねもいます!




一緒にお祝いしよう〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!




たのしみだね




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




はじめてのコメント返信:dog:




@在中さん


おいぬさんかな!?合ってるかな?!(心配)


ありがとうございます!


駅前で会ってから会ってないね、、


たまには中央に来てくださいね!


待ってますね!


おはなししたいよ!!





@世界のまささん


コメント本当にしてくれて嬉しいです!!


時間が無さすぎて、


10辛チャレンジできる日がどんどん遠くなって


まだまだ載せれなさそうだ、、


かなしみだ、、


今日まってるにゃん!





@もんたん


当たり前に覚えてるよ!!


ご主人様とお嬢様の顔と名前覚えるのが


はつねの特技なんだよ!


正制服になったよチェキまだ受け取ってないかな?


また中央で待ってます!


進化したはつね見に来てね:stuck_out_tongue:



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントがはつねの頑張る源だ、、




初めてブログ書いてコメントを貰えて




とっても嬉しい!!!




ブログ頻度高めで載せたいな^._.^




ほんの少しの間だけ髪明るかったんだよ




最後まで読んでくれてありがとう




またね




ᙏ̤̫͚*⑅♡





いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!