ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ はじめてのぶろぐ

はじめてのぶろぐ

ᙏ̤̫͚*⑅♡




はじめまして!




ブログが書けるようになりました!!




わーい!!





はつねのことを知らない




ご主人様とお嬢様が多いと思うので、、




まずは自己紹介をします!




2.18にマジカルミライから夢の国に




やってきたはつねといいます!




夢の国に来てからもう2ヶ月もたったみたい!




はやいなあ、、、




この2ヶ月の間で、




沢山のご主人様とお嬢様に出会って




優しくて可愛い中央通り&駅前のメイドちゃん




と一緒にお給仕できて、毎日たのしいです!




そして、とっても幸せ!!!!





これから、私だけが幸せなんじゃなくて




沢山のご主人様とお嬢様を幸せにできる




立派なメイドさんになりたいな!




いや、なります!!!





これからもいっぱいいっぱい頑張るので




少しでも応援してくれたら嬉しいな




温かく見守ってくれたら嬉しいな




これからもよろしくお願いします^._.^




最後まで読んでくれてありがとう






(新制服になってから、可愛いゆらりちゃんと撮ったやつ!のせたかったの!!)




またね


ᙏ̤̫͚*⑅♡


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!