ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
がんばるちから〜へのコメント

在中

無題

オレはいつも食べないで飲んでばかりなんだけど、
一度だけ10辛食べたことあるよ~
でもあまり辛くなかったんだよね…

19日が当日だよ。
今月中に中央にも顔出すね。

ではでは。

世界のまささん

じめじめ苦手

久しぶりのコメント申し訳なき
雨すごかったらしいね
梅雨は苦手です。
カレー10辛....あれ?7辛だ(笑)
全然辛くないなんてすごい!
われだったらおそらく無理
はつねすごい!!!
IKB入国したのですね
はつねの成長をぷりんちゃんが喜んでいる姿が
想像できる♪
ぷりんちゃんとずいぶん会っていないなぁ

なおぴょん

雨苦手です。

はつねちゃんは雨嫌いなんですね。
僕も雨苦手ですね、でも雨降ると僕の会社だと塗装工だから雨降っちゃうと塗装が落ちてしまうから作業にならないから雨は嫌いですね。
来週は雨降って欲しくないですね。
僕も熱中症に注意して仕事頑張るから
はつねちゃんも暑さに気をつけてお給仕して下さい。
来週土日のどちらかに店に行きます。

とーる

辛いの無理!

7辛なんて無理です。。
2辛でもビビるのに。

池袋行って、座って、反対側からの視線を感じ、絶対に普通のお嬢様じゃないな。。。って思っていて、ぷりんちゃんとのチェキ撮る時に手を振ってきた。
あっ!はつねちゃんだ!!ってそんな感じでした。。

すぐに気が付かんでごめんなさい。。
なんせ、私服なんですもん。

自分がプレートの写真撮ってる時に笑いましたね!
うぐぅのお写真と一緒に撮ってましたww
誕生日プレートと一緒に撮る事にしてるんですよ~。
自分の誕生日の前に卒業しちゃったからね。。。

ぷりんちゃんとのチェキ、とても楽しそうに、嬉しそうに撮っててこっちもほっこりしました~。

お嬢様で入国してる時は話しかけないようにしてますので。
気を使わせちゃうから。
それと、楽しんでる所を邪魔したくないしね。

今度は中央でお話ししましょうね~。
コメントありがとうございました。
遠慮しちゃダメですよ!

もんたん

はつねこんばんは〜!

今日は西の国も荒れた天気だったよ
カレー10辛て、はつねチャレンジャーやな(笑)
俺甘党だからなぁ、カレーの辛いのは注文した事ないわ(^◇^;)
ココ壱行っても普通の辛さで注文してるからなぁ(笑)

ぷりんに会って来たんだね(^-^)
ぷりんに最後に会ったのはつねがお嬢様入国してた時だからなぁ!あれから会って無いから長い事ぷりんとも会って無いなぁ〜

はつねお姉さんになったんやな(^-^)
これからも頑張ってな(^o^)/
もちろんキラキラもやで〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る