ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ がんばるちから〜

がんばるちから〜

ᙏ̤̫͚*⑅♡


こんばんは!


中央通り店はつねです:smile_cat:


今日は大雨だったね:umbrella:


雨ってじめじめしてあまり好きじゃない、、



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


じゃーん:baby_chick:



こっこたんカレーを初めて食べた:star2:


10辛に挑戦するつもりだったんだけどね、、


途中でチキって7辛にした!(笑)


全然辛くなかったから


次は絶対に10辛にする〜!!!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


カレー、どこで食べたでしょうか〜〜



正解はね、



池袋!



ぷりんちゃんに久しぶりに会ったの:pleading_face:


嬉しかった~〜


ぷりんちゃんと他のメイドちゃんみんなに


癒しと頑張る力を貰った!


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


お話変わっちゃうんだけど、、


中央通り店に新人ちゃんが来たよ


ついにはつねがお姉さんになった、、


(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)


頼れる先輩になれるように


もっともっと頑張る:left_facing_fist:


まだまだ未熟だからね、、


あとはつねはキラキラりぼんになりたいから!!


応援してね〜!!:pleading_face:



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメ返♡









おめでとうって素敵な言葉だな~


こんなに幸せな気持ちになれるのね〜


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントもらうのすごく嬉しい〜:cry:


会えなくてもコメントで話せるの嬉しいね


明日もがんばろう~!!


おー!!


読んでくれてありがとう:sparkling_heart:


ᙏ̤̫͚*⑅♡





いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!