ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ はぴみざわ!!

はぴみざわ!!

ᙏ̤̫͚*⑅♡



じゃーん!!



中央通り店はつねです:smile_cat:


6月9日お誕生日でしたん( ◜ω◝ ):sparkling_heart:


お祝いしてくれたご主人様達


本当に本当にありがとう:sob::sob:


すっごく嬉しかった、、幸せだった、、



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



なんとなんと、、




お花をいただいた( ; _ ; )


はつねの好きな水色のお花があって


めためた可愛かった♡


初めてのお花:sparkling_heart:ありがとう:sparkling_heart:



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






プレートをくれたご主人様達:star2:


ありがとうございました( ; _ ; )


嬉しすぎて嬉しすぎました(TT)


こんなに沢山プレート貰ったことなかったし


そんなに沢山会えてないご主人様もくれて


驚いた:sob::sob:みんなありがとう:sob:


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


はつねって歳を取らないけど


生まれた日をお祝いしてもらうの


凄く嬉しかったです


生まれてきてよかった!夢の国に来てよかった!


はつねは永遠に3歳なのですが!!


来年の生まれた日もお祝いして貰えたらいいな!♡


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメ返♡


@世界のまささん


髪色いいかな!!:star2:


暗くしようか悩んでるけどまささんは


はつね、どっちが似合うと思う?


秋になってほしい!わかる!(同じく気が早い)


うわーん:sob:はつねお熱をだしてお給仕お休み


しちゃった日(TT)会いたかった、、:cry:



@なおぴょん さん


暑い中仕事してるの!?


なおぴょんさんも熱中症には気をつけてね:cry:


はつねも気をつける(´・×・`)!


今月入国してくれるのね!!


はつねがいるときだったら会えるね:smile_cat::smile_cat:


中央のみんなも待ってるよ:star2:



@どらもん さん


手書きっていいよね!(わかる)


早速体調崩したはつね、、:cry:


私暑いのと熱に弱いらしい、、(笑)


うれぴーまんーー!!


まているー!!!!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


次のブログも手書きでお返事するね:candy:


会えないみんなからコメントにおめでとうって


くることを願って!!(笑)


会えた時遅れたおめでとうも待ってます:pleading_face:



少し大人っぽいはつねのせよ:star2:


髪の毛暗くするか悩む、、ぽょ、、




それと本当にありがとう




ᙏ̤̫͚*⑅♡

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!