ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 成長していきたいよ

成長していきたいよ

ᙏ̤̫͚*⑅♡


こんばんは!


中央通り店はつねです:smile_cat::star2:



変な結び方:rolling_eyes:


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


あのね、最近、シャドウバースにハマってるの~〜!


結構前からやってるけど今めちゃめちゃ


がんばってます!!笑


シャドバ得意なご主人様いたら教えてください:pleading_face::pleading_face:


他にはPCゲームもSwitchもよくやるよ:star2:


ゲームとってもだいすきなの( ◜ω◝ )


みんなは普段なにかゲームする??


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


文字いっぱいで長いけど頑張って読んでね:arrow_heading_down::rabbit:



はつねはマジカルミライにいる時からずっと


メイドちゃんになるのが夢だったの


可愛くて、みんなを笑顔にする


幸せな気持ちにしてくれるメイドちゃんに憧れてた


だから今こうやってお給仕できて幸せ:cry::cry:



チームセンターのみんなや、


ご主人様、お嬢様と出会えて


嬉しいよ。夢の国に来ていなかったらこうやって


お話することも出来てなかったもんね(`・ω・´)


もっとみんなを楽しませたいし、可愛くなりたいし


立派なメイドちゃんになりたい!


先輩メイドちゃん達みたいにね:rabbit::rabbit::rabbit:


でもはつねはまだまだ力不足:pensive:


もっともっと頑張らないとだね


会いたい応援したいって思われるように


いっぱい頑張るよ〜(ノ)ω(ヾ)


これからもよろしくね(?)



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメ返♡


@もんたん さん


もんたんは甘党なんだね!甘い物も美味しいよね

はつねは辛いもの、山椒が入ってなければ

めちゃめちゃ食べれるよ!笑

CoCo壱行ったことない:rolling_eyes::rolling_eyes:ゴリラの絵のかれーやさんならあるよ秋葉原にあるやつ!

もんたんと池袋で会ったよねたまたま:speak_no_evil:

東京来たらぷりんちゃんに会いに行くしかないな!

はつねお姉さんがんばっちゃう!!ヨ!



@とーる さん


7辛想像よりは辛くないかも(?)

とーるさんは辛いの苦手なのかな?

池袋で会いましたね!(`・ω・´)

お誕生日おめでとうございますだね!

あの時に初めて知ったよお誕生月だったなんて:smile_cat::smile_cat:

ぷりんちゃんに会えて嬉しくて幸せな気持ち溢れちゃってたかな~〜!!!(笑)

一昨日会えたね:leaves:うれしかた₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

また中央で待ってるね〜!!



@なおぴょん さん


雨は好きじゃないよ~:cry:髪の毛くせっ毛だからくるくるになってしまうから!(笑)

塗装のお仕事なんだね:pleading_face:それは雨だと絶対に大変だねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙いつもお疲れ様だよ

またこれからずっと雨みたいだしお互い頑張ろうね!

入国しに来てくれるんだね!待ってる(`・ω・´)

会えるといいね!!



@世界のまささん


コメント好きな時にしてくれたらいいよ:star2:

でもまささんからコメント来るの凄く嬉しいな!

コメントくれてありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡梅雨を一緒に乗り越えよう頑張ろう、、もうすこしだけ、、:pensive:

10辛を食べるってまささんに言ったけどビビってやめてしまった(笑)ゆるして〜:pleading_face::pleading_face:

ぷりんちゃんと会えてはつねも嬉しかったの~!

まささんも会いに行こう〜:bangbang:



@在中 さん


確かにおいぬさんはお酒のイメージしかないなあ:rolling_eyes:

カレー10辛食べたんだ!辛くないの?( '꒳​' )

はつねも食べれるかなあ、、

わー!おいぬさんーー!!お誕生日おめでとうー!!

1日過ぎちゃったけど:cry:素敵な歳にしてね~!

本当は19日にブログ投稿しようと思ったんだよ、、

でも睡魔に負けたよ、、‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬(笑)



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


みんな長文でコメントくれたから


はつねもお返事いつもよりいっぱいになっちゃった


しっかり読んでね(人•ᴗ•♡)笑


些細なことでもコメント嬉しいな


頑張る源の1つになるよ


(なんかいつも言ってる気がするけどホントなの)


ありがとう!!




(ほぼ)同期のえれなちゃんとかぐやちゃん!:star2:


面白くて会うと楽しい!笑



ᙏ̤̫͚*⑅♡

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!