ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

すきなこと

ᙏ̤̫͚*⑅♡


こんばんは!


中央通り店のはつねです:star2:


前のブログは決意表明ということで


これからのお給仕頑張るよ!


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


お話変わるけど


いつぶりか分からないくらい久しぶりに


お友達とカラオケに行ったよ



ずっとカラオケ行ってなくて、


久しぶりに歌ったら歌がへたっぴになってた


かなぴーまん( i꒳​i )


でも歌うのってたのしい!


歌うとなんか嫌なことも忘れられる気がするね


この気持ちわかる??:pleading_face:


みんなは歌うのすき(´・ω・)?


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメ返♡


@たかひろ さん


わーーー久しぶりにコメントくれた:pleading_face::pleading_face:

嬉しいはつねすっごく喜んでる今!

全然会わなすぎてはつねも会いたいよ(´・ω・)

たかひろくんが可愛いって言ってくれると

自信出てくるよありがとう:cry::star2:



@かっきぃ さん


はつねも会ったら色々なことを

話せていつも楽しい~( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )!!、

こちらこそ話してくれてありがとうだよ:star2:

また会った時に話そうね!



@なおぴょん さん


なおぴょんさんもやってたんだ!

なんか嬉しいな!(なんで)

なんのリズムゲームだろ!!気になる!とても!

お仕事毎日お疲れ様(´・×・`)!

今日入国したのかな?初音も会いたかった:cry:



@もんたん さん


ゲームやらないのー?

おうちで何して過ごしてる??気になる、、

玉を増やすゲーム、、はつねはやった事ない!

でもいろんなアニメのやつあるよね笑

熱中症気をつけるよ〜!!もんたんもきをつけて!



@在中 さん


気持ちから色々と着いてくるからね!

(そう信じてる!笑)

ギリギリ研修服の時期すこしかぶりーみん

してたよたしか!!だから(ほぼ)同期!

確かにまちまちで全然わからなくなるね(´・×・`)



@とーる さん


お仕事の後だとたしかに

あんまり時間ないものね、、(´・×・`)

ゆっくりみんなのこと知っていっても

良きだと思う!!

はつねは成長するよ!する!

見届けてくれたら嬉しい:cry:

とーるさんと2人でゆーっくりちゃんと話したこと

ないよねたしか!今度ゆっくり話せたらいいな!

はつねもたのしみにしてるよ:pleading_face::star2::star2:



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントたくさんありがとう:cry:


みんなにコメントいっぱい貰ったから


がんばれるー!!


明日お日様ではつねいるよ


会いに来てね!楽しい時間にする!




盛れた?!



みんなに感謝しながら寝る!


おやすみ:sleepy:


ᙏ̤̫͚*⑅♡



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!