ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ やっとゲットしたんだ、、!!!

やっとゲットしたんだ、、!!!

ᙏ̤̫͚*⑅♡


わーー!!こんばんは!


中央通り店のはつねです!!!


嬉しいことがあってテンション高め:smile_cat::smile_cat:



なんでしょう~?



なんだと思う〜??



(じらしまくる)



正解は!




はつね!おんぷちゃんGETしました~!:sparkling_heart:


うれしい:sob::sob::sob::sob::sob::sob:


やっとライブできる(`・ω・´)


頑張って踊るから見に来てね:star2:



やっとやっとおんぷちゃん嬉しい:cry:


嬉しすぎてニヤニヤしちゃうね、、



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


そしてそして今日おひさまでお話してくれた


ご主人様ありがとう!:cherry_blossom:




報告したかっただけ!


読んでくれてありがとう(`・ω・´)


ᙏ̤̫͚*⑅♡

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!