ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 何が違うでしょ〜う!

何が違うでしょ〜う!

ᙏ̤̫͚*⑅♡


こんばんは!


中央通り店はつねです!


いきなりですが!!



じゃじゃーん!!!


前までのはつねと


何が違うでしょうか~?:star2:



すぐ分かるよね??(´・ω・)?





明るいのと暗いのどっちの方が似合うのか


自分で分からない(´・×・`)


みんなはどう思う?


教えて:pleading_face:


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメ返♡


@もんたん


ついについについにゲットしたよ〜:pleading_face:

サンタさん絶対覚えるね!笑

あの時の会話忘れられない(笑)

思い出してニヤニヤしたほんとに面白い( ◜ω◝ )



@たかひろくん


ありがとう~!!:sparkling_heart:

また会えたらライブ入れてくれるの:pleading_face:

はつねがお嬢様入国してた時から会ってない:pensive:

また会えるの楽しみにしてるね!



@はーぴょん


ありがとうーーー!!

コメントもくれてありがとう:pleading_face:



@とーるさん


実はねお給仕終わってからゲットしたの:pleading_face::star2:

でもね早くみんなに言いたくてブログに書いた!笑

次会うときに直接また報告しよっと!

昨日はあんまり話せなかったけど

今度はゆっくり話せますように〜:star2::star2:

これからは何かあったらとーるさんに言う( '꒳​' )



@在中さん


おいぬさん!ありがとう~!!:star2:

次のステップにいけるように努力〜!!

急ぎ過ぎず自分のペースでがんばるね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


沢山おめでとうって言ってくれてありがとう:pleading_face:


なんの曲覚えようかな〜


って昨日から考えてる:sleepy::sleepy:



最近たくさんブログ書いてる気がする:leaves:


ブログは会えないご主人様達ともお話出来て


だいすきなんだよ~ブログ頑張る



読んでくれてありがとう:rabbit::rabbit:



ᙏ̤̫͚*⑅♡




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!