ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 初めてのらいぶ!ありがとう!

初めてのらいぶ!ありがとう!

ᙏ̤̫͚*⑅♡


こんばんは!


中央通り店はつねです:smile_cat:


できるだけ毎日ブログ頑張って書くよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はおんぷちゃんゲットしてから


初めてライブしたよ!


2曲もさせてもらった!ありがとう:pleading_face::star2:


もっとアイドル宣言は練習必要だ、、


クオリティ上げてもっと踊れる曲を増やしたい!


じゃーん!



おめでとうって祝ってもらった:sparkling_heart:


お祝いしてくれたご主人様と


はつねのライブ頼んでくれたご主人様ありがとう:cry:


もっともっと頑張ろうっと!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はずっと可愛いと思ってた


ヘブンズのあみなちゃんと写真も撮れて少し話せて


幸せだった(TT)今度は入国しよっと:pleading_face:


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメ返♡


@とーるさん


次に会った時に直接髪色見てもらってから

また聞こうかなっ!!

日曜日もっとお話したかったよ〜

次の入国待ってるマン:cry:



@在中さん


おいぬさんそれはどういう意味ですか!笑

どっちでもいいってことかな:face_with_monocle:

はつねは読み取れなかった( '꒳​' )笑



@どらもんさん


もんたんは明るい色が好きなんだね!

確かにもんたんは明るい色が

好きそうな感じするわ、、( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )

西の国にはつね遊びに行く予定ができたよ:star2:

西の国のめいどりーみんにも行くんだ~



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントありがとう:pleading_face:


ブログ頑張るからコメントくだしゃい:pleading_face::pleading_face:


てへ



今日おっきいリボンつけてた


よき、?


最近アップでの自撮りしか載せてないから記事一覧のとこおもろいことになってそう、、(笑)


最後まで読んでくれてありがとう!


ᙏ̤̫͚*⑅♡



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!