ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

ぽよよ〜ん

ᙏ̤̫͚*⑅♡


こんばんは


中央通り店のはつねだよ:smile_cat:



今日は3時間?4時間くらい踊ってたよ


お友達とね!( ˙꒳​˙ )


R&Bとかヒップホップとかだいすきなんだよ~


(上手いとはいえないけど)


あと他に踊ってみたい曲を練習した!


踊るのって楽しいよね~


練習して上手くいったら嬉しいし


爽快感(?)すごみ





Tシャツ新しく買ったのが可愛すぎるよね?!


推しとブランドのコラボTなんだけど!笑


そして盛れたよね


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメ返♡


@とーるさん


てっちぃさんに聞いたのね!!

プレートもライブも嬉しかったよ:star2:

ヲタ芸かあ〜スローだから自信無しだけど見せるまでには高速で動けるように練習しちゃお!

がんばるよライブ見せたい!

とーるさんに見せるために、

たくさん練習しないと!

似合ってる?リボンもよき?嬉しい:pleading_face:

はつねコレクション、色んなはつねをみせられるようにする!!ね!!

だから見ててね!



@てっちぃ


ワーーーーコメントしてくれた!嬉しい!♡

夜眠れてれば十分です(笑)

昨日はプレートもライブもありがとう!

誕生日以来会ってなかったから寂しかったよ~

もっと会って話したりしたいよ:pleading_face:だってまだ5回?くらい?しか会ってないよ!少ないよ!笑

はつねもアイドル宣言完璧にしてくる!

可愛い?ありがとうほんとに思ってる?笑

コメント途中でやめないでコメントしてね:smile_cat:



@在中 さん


はつねのライブ想像つかない?(笑)

そうなの?いつかおいぬさんの前で

ライブできたらいいな( '꒳​' )見せたい:star2:

こんな感じですよ~って!笑

そしたら一生懸命踊る!

前回のコメントよく分からなすぎて

はてなが4つくらいでてきたよ!笑

アルコールのせいって分かったら

なんだか面白い(笑)



@もんたん


もんたんにも見せたかった〜~!!

東京にもし来た時に見せれたらいいな:pleading_face:

美味しい食べ物はなんだろ?

たこ焼きしか思いつかない、、笑

絶対ラブカクたのむ!!!たのしみ!


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントありがとう(人•ᴗ•♡)


毎日ブログ書いてくれて、


毎日コメントしてくれたら


沢山会話できるね


たのしいね、さびしくないね



今日も呼んでくれてありがとう!


みんなのおかげではつね頑張れる:pleading_face:


ᙏ̤̫͚*⑅♡



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!