ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 今日のはつねは~

今日のはつねは~

ᙏ̤̫͚*⑅♡


こんばんは!


中央通り店のはつねだよ:smile_cat::star2:


昨日は忙しくて書けなかった:cry:


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


今日のお給仕楽しかったよ!


ライブもさせてくれてありがとう:cry:


初めて、本店のにこりちゃんと


かぶりーみんしたんだけど


凄く盛り上げ上手でずっと楽しい空間だった、、


はつねもあんな盛り上げ上手で


皆に楽しんでもらえるめいどになりたいなって思った


写真は撮れなかったんだけど(TT)悲しみ、、



いろんな先輩達を見て沢山勉強して


最高のメイドちゃんになる!!絶対!


見守っててね!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメ返♡


@おいぬさん


全然タイミング合わない、、

全然おいぬさんにあわない!!

この前来てたのかな?でもはつねがいない日:cry:

もし来た時はライブ絶対みせたい!

はつねは少しずつ成長してるよ( '꒳​' )



@てっちぃ


会いたいと思ってるのほんとだから:pleading_face:

可愛いって:pleading_face:ありがとう!

おんぷちゃんも誕生日の時も1番にプレートくれて

すごく嬉しい〜てっちぃのおかげでモチベアゲぽよ!

もっとがんばるね!

コメント苦手だったなら無理しなくても大丈夫!

見てくれてるって分かったからね:wink:



@もんたん


沢山踊ったよ~たのしかった!

もんたんもおどれるの??!見たい笑

お好み焼きがおかずとか想像つかなすぎる、、

めちゃめちゃ食べたい、、:pleading_face:

神戸牛も食べたい!!大阪って美味しいもの多いね、、すばら、、もんたんのおかげで

楽しみ増した、、


@こうだいくん


久しぶりに会えてはつねも嬉しかったよ:smile_cat::smile_cat:

コメントもありがとう:sparkling_heart:

相合傘チェキいい感じでしょう!!(笑)

お仕事いつもお疲れ様だね:pleading_face:

次の入国の時にも会えたらいいね!

まってるね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

またチェキ撮ろう!!!



@とーるさん


イメージない、、よく言われる!笑

でも踊るんだよ!あんなユルユルのヲタ芸だけど

ヒップホップとかはパキパキ踊れる!多分!

Tシャツ可愛いよね、、お気に入り:star2:

はつねも、?ありがとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )!

ほんとにゆっくり話せたことないから話そうね!

絶対絶対だよ!!!

ライブとヲタ芸チェックお願い!

スローなの治すから!頑張って早くする!笑

とーるさんははつねの先生だね!がんばる!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントありがとう:sparkling_heart:


応援してくれてるんだなって分かるから


モチベあっぷ、、!


そして~




あいすちゃんとうみねちゃんと撮った!



今日のはつねは三つ編みだった!


沢山似合うって言われて嬉しかった!


どうかな!


それじゃ~おやすみなさい!


明日が最高の一日になりますように


ᙏ̤̫͚*⑅♡


いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!