ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
ぽよよ〜んへのコメント

とーる

えっ?

R&Bやヒップホップ?
イメージ無いわぁ~。
なんか見た感じだとイメージわかないね!
どんな感じなんだろうねぇ~。
私には想像もつかないよ。。。

Tシャツもかわいい!
もちろんはつねも。。。

まともに話をしたいです!
ゆっくりとね。

それには私が長く居ないとね。。。

それで、ライブとヲタ芸厳しくチェックするからね!

koudai

はつねちゃんおはよー( 〃▽〃)

はつねちゃんおはよー( 〃▽〃)
久しぶりにコメするよ( 〃▽〃)
一昨日はありがとうヽ(・∀・)ノ
はつねちゃん久しぶりに会えて嬉しかったよ!
それにチェキも撮れたからね( 〃▽〃)
俺は今日事務所で日勤作業だけど正直やることないから退屈だよ(´д`|||)
だから明日休みになると思うよ?
多分…仕事の依頼ないみたいだからね(仕事が入って来ないよ!)
はつねちゃん俺次中央いつ入国になるか未定だよΣ(゜Д゜)
決まってないよ!
でもお日様よりお月様が多いのは確かだよ( 〃▽〃)
はつねちゃん次はどんなポーズにする?
俺は昨日休みだったからゴロゴロしてたよ( 〃▽〃)

もんたん

はつねおはよう〜(^o^)/

長い事踊ってたんやな(^^)
オイラそんな長い事踊ったら歳だから死んじゃうわ(笑)

たこ焼きもお好み焼きも美味しいぞ( ̄∇ ̄)
こっちではランチにお好み焼きをおかずにご飯を食べるお好み焼き定食がある店もあるよ(笑)

少し足をのばして神戸まで行くと中華街や異人館とかあるから寄ってみると良いかも(^-^)
神戸行ったら是非神戸牛食べてみてね!

てっちぃ

ありがとう

行こうと思ってるうちに時間あいちゃった。
会いたいって言われると素直に嬉しいよ。

実はコメ苦手なんだよね。
とくにカワイイ子にはためらってしまうんだよ(笑)

先に言われてしまったから約束できないけど頑張るよ。
毎日は無理でも月1回は必ずコメントする!

在中

無題

だんだん行く回数減ってきてる上に
なかなかタイミング合わないんだよね…

中央行った時はライブ拝ませてもらいます(-人-)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る