ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
7/18♡へのコメント

とーる

はつね!

ありがとう!
正直ね、このまま今日のぴえんを続けるのは辛かったのさww

だってさ、毎日ぴえんを探さないといけないんだよ。。
失敗ばかり思い出すのは大変。

止めてくれて感謝感激雨嵐!!!

ありがとうね!

てっちぃ

なに?

コメント反映されないからシンプルにしたら前のも反映された。
二個目は無視でお願い(汗)

てっちぃ

昨日も

楽しかったよ!

コメントは無理してないから安心してね。

来週会えるの楽しみにしてる!

てっちぃ

7/18♡

今日も楽しかった!
ここ最近入国しててほんと楽しいと感じれてる。

ねいろちゃんは自分が信頼できる数少ないメイドさんの1人だよ。
数少ないってほかには1人しかいないけど(笑)
いてくれるだけで安心感がすごいある。

そんなことはどうでもいいから置いといて(笑)
コメントは負担になってないよ!
性格的にやりたくないことはやらない人だから安心して。

でじたる☆むーん♡

はつねちゃんおはようございます!

コメ返ありがとうね!

メイド道は長いからね。
ブログもはつねちゃんのペースで
取り組むと良いと思うよ。

おいらは、はつねちゃんが頑張っ
てる姿や日頃の様子が良く伝わって
くるから楽しみだよ。

何よりも、お店でお話ししたり、
コメントからもみんなの気持ちを
受け止めようと、きちんと向き合っ
てる姿がとても素晴らしいと思うよ。

だから、コメントしたくなるんだ。

では、今日も元気に頑張ってね!

なおぴょん

明日も仕事

明日も仕事だからケガしないように気を付けて作業頑張ります
夏季限定で塩飴舐めながら作業やってます
だから今のところは熱中症にはなってないので大丈夫です。
また明日から雨が降る日が多くなるので作業が少なくなるので少し心配ですが頑張って仕事してきます。

もんたん

今日もお疲れ様〜!

今日はライブもたくさんしたみたいだし、ねいろからのプレート良かったね\(^o^)/
今日はねいろ天使だな(笑)
更新かぁ、ん〜、オイラ的にははつねのブログ見るの楽しみにしてるから毎日更新されたら嬉しいけどはつねのペースでいいと思うよ( ◠‿◠ )
コメ返もはつねの無理ないペースでしたらいいと思う

花火が凄く綺麗だから西の国に遊びに来る時に天神祭開催してたらいいんだけどね(^^)ちょっと日にち的に間に合わないかな(^◇^;)
春は造幣局の通り抜け、夏は天神祭、冬は、えーと、えーと、何もない(笑)

最近お疲れモードだからまた中央に入国してまったり過ごしたいわ〜

それじゃぁおやしみ(^-^)/


1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る