ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

7/18♡

ᙏ̤̫♡


こんばんは(⋈◍>◡<◍)。✧♡


中央通り店のはつねです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


テンションageなのでageな顔文字つかってまする!


今日はお月様でした!!


最後、はつねができる曲を全部踊らせてもらって


超絶楽しかったです!!!ヽ(。ゝω・。)ノ


今日実は沢山踊りたい気分だったの:partying_face:


声出してくれたりオタ芸してもらうの


超嬉しい超楽しい:sob:ありがとうでした:pleading_face:


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


あとね~



じゃじゃん!おんぷちゃんのお祝いして貰った:sparkling_heart:


(まだまだ時効じゃないです待ってます:sparkling_heart:


ありがとう!


あとね



今日は18日だったみたいで


5ヶ月のお祝いしてくれたああ:sob:


5ヶ月のお祝いとかされると思ってなかったからビックリだったしねいろちゃんからメッセも♡


(見せていいか分からないから隠した笑)


プレート凄く嬉しい( ; - ; )


くれたご主人様ありがとうございました!


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*




さいごにろんちゃんねいろちゃんとパシャリ:partying_face:


ろんちゃんダンフェス優勝おめでとうだー!


いつも優しくて頼りになるろんちゃん♡


だいすき!!



ねいろちゃんともパシャリ:partying_face:


ねいろちゃんもほんとに頼りになってしっかりしてて


かっこよくて可愛くて大好きの言葉しか出ない、、


話も沢山聞いてくれたり、、だいすき、、、



皆に大好きって言ってるDDとかじゃないよ!


ほんとに駅前中央の皆、いい人で優しくて


ほんとにほんとに大好きなの、( ;꒳​; )


見てるかわからないけどメイドちゃん達も


いつもありがとうございます:sob:


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


♡前回のコメ返♡


@もんたん


浴衣着た写真ブログにアップするね:partying_face:

はつねも着るののすごく楽しみ!

天神祭!聞いたことある!!(行けない)

巫女の衣装着たいなあ〜!

年末、、まだあと半年ある、、( ; - ; )



@なおぴょん


お仕事お疲れさま!

先輩に可愛がって貰えるの嬉しいし幸せなことだよね。はつねすごくすごくその気持ちわかるよ!

外のお仕事だと夏大変そうだね、、

がんばってね!



@てっちぃ


コメントおやすみしてもよかったのに!笑

無理しないで( ;꒳​; )

でも褒めてくれてありがとう!

沢山覚えて、会いに来てもらえるような理由を作りたいな~とか思ったり〜:thinking:

今日もありがとうヽ(。ゝω・。)ノ



@でじたるむーんさん


天気いいけどむしむしだった、、:sob:

じめじめむしむしって辛い:sob:

夏バテ!?大丈夫?:pleading_face::pleading_face:心配( ;꒳​; )

はつねも気をつけなきゃ!



@とーるさん


ぴえん書くのこのままいくと日課になってしまう(笑)

ストップストップ!w

腰大丈夫??働きすぎなのでは:sob:

ゆっくり休める日は休んでね体も大事にして!!

明日はつねいない:sob:ぴえん

また日にちがあって会える日があるといいけど:thinking:



@まささん


わーーーん!今日ありがとう!!

プレートも:sob:♡ライブどうだったかな〜!!

次会える時にはライブリスト増えるはず!

またゆっくり入国できる時は沢山話そう:pleading_face:

お姉さんのはつねです(⁎˃ᴗ˂⁎)ドヤ



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


コメ返なくてもコメントありがとう:pleading_face:



最近毎日ブログ書いていて、毎日(ほぼ)

コメ返してるけど


コメントみんなしてくれてるし

ありがたい気持ちでいっぱいだけど毎日コメントしてて疲れたりしてないかなーっておもってる:pleading_face:


毎日更新して辛くないか:relieved:3日に1回とかの方が読みやすいか聞きたいな~教えてケロ



いつもいつもありがとう!!


おやすみヽ(。ゝω・。)ノ


いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!