ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

7/17♡

ᙏ̤̫♡


こんばんはฅ(=・ω・=)ฅ


中央通り店のはつねです!:smile_cat:




今日は雨降らなくてルンルンだよ(ง ˙˘˙ )ว


梅雨が終われば夏だけど


暑すぎる夏もあんま得意じゃない(ง ˙˘˙ )ว*


でも、夏は浴衣着てお祭りに行ったり


海とかプールに行ったり楽しいこといっぱいだよね


はつねは新しい浴衣ゲットした:partying_face::partying_face:


1年に1回しか着ないのに新しい浴衣を毎年買っちゃう


1年で好みが変わるのかな?(笑)


海はもう何年も行ってない、、今年は行きたいな~:yum:


それに今年はめいどりーみんで初めて過ごす夏だし


楽しい夏にしよう〜♪( ◜ω◝و(و "


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



シナモンくんと自撮りしようと思ったら


デカすぎて二人とも顔半分ずつになった、(笑)


踊ったあとだから髪もボサボサだけど∩´。•×•。`∩


今日は新しく増やしたいやつ練習した!


来週には見せれそう(かも)


あと、ぺてぃちゃんとユニットしたいから


プロミスザスター改めて練習したおヽ(。ゝω・。)ノ


ぺてぃちゃんとかぶりーみんしたらユニットしたい!



スカスカなのが書ききれなくなるのが目標:sparkles:


*◇*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



今日はコメ返おやすみします!( ; - ; )


コメント沢山ありがとうございました:pleading_face::pleading_face::sparkling_heart:


コメント反映されてない人がいるみたいで悲しみ、、


おやすみ〜!


明日はお月様中央で待ってます∩´。•×•。`∩


(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!