ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

7/19♡

ᙏ̤̫♡


こんばんわん:dog::sparkling_heart:


中央通り店のはつねです!:smile_cat:


今日も楽しいこといっぱいだったよ


まずはね~用事を終わらせて


その後に~



秋葉原でたぴったヽ(。ゝω・。)ノ


久しぶりに飲んだんだ〜


うまうまだったよ:yum::yum:そして今日盛れる日!笑


顔面の調子がよかった:smiley:


その後は推しに会いに行って~


その後は頑張れポテトサラダが食べたくなって、、



ご入国(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ここはどこでしょう:smile_cat:


美味しかったけどおなかいっぱい、、(笑)


チェキも撮った:partying_face:



今日は可愛いを堪能する1日だった、、充実!


可愛い子だいすき、、ぴぴぴ



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


♡コメ返♡


@もんたん


ねいろちゃんはいつも天使だよ∩´。•×•。`∩

毎日更新して嬉しいって言って貰えるならやろうかな!はつねが無理しない程度に(笑)

冬はなんもないんか~い笑

中央にまた来て欲しいね~お話したいね~:pleading_face:



@なおぴょん


おつかれさま~!

塩飴か~食べたことない!笑

夏は塩分だいじだね:fist:夏バテに気をつけて!

あめばっかでいやだやだ〜:sob:



@でじたるむーんさん


こちらこそコメントいつもありがとう:sob::sparkling_heart:

はつねのペースで無理なく楽しくがんばる!

そんな褒められたら:sob:嬉しい:sob:

みんなと向き合ってコメントだけどお話できるの楽しいんだ~!!( ; - ; )

元気もりもりヽ(。ゝω・。)ノ



@てっちぃ


楽しいって言って貰えるの嬉しい:sob:よかった!:sob:

ねいろちゃんの安心感すごいよね、、

コメント負担になってないならよかった~!( ; - ; )

2個目のコメントスルーするのヤダ:smile_cat:

来週会えるの楽しみにしてるって言葉嬉しいから!

無視できません!笑はつねも楽しみだー!!よ!



@とーるさん


ぴえんな事じゃなくて、嬉しい事とかの方が

聞きたいな〜(笑)悲しいこと探すの悲しいよね笑

だからやめよやめよヽ(。ゝω・。)ノ

アゲ~ヽ(。ゝω・。)ノヽ(。ゝω・。)ノ



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


コメントありがとうございました:partying_face::fist:


いいねも沢山押されてて嬉しい:pleading_face:


ぜひみんな押して:pleading_face:(笑)



もうすぐはつねキラキラリボンになれそうだぞー!


次のお給仕もめちゃめちゃ頑張るよ:pleading_face:


会いに来て欲しい(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )วなんて言ってみる



それじゃあまたね:rabbit:


ᙏ̤̫♡

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!