ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

7/20♡

ᙏ̤̫♡


こんばんは!


中央通り店のはつねです(ง ˙˘˙ )ว


今日も推し事してきた:partying_face:


(お休みの日は大体推し事(笑))


元気パワーをもらってきた!



そういえば、昨日入国したのは


池袋でした:partying_face:



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


明日のお給仕は


アイドリですヽ(。ゝω・。)ノ


ドキドキだけどがんばる!


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


♡コメ返♡


@もんたん


ぷりんちゃんに会いに行ったけど

ぷりんちゃんには会えなかった!笑

でもたのしかったヽ(。ゝω・。)ノ

頑張れポテトサラダめっちゃおいしい!

おすすめ!!!

神戸ルミナリエ、、ぐぐる、、、!

コメントいつもありがとう:cry:


@とーるさん


大正解〜さすが!

ゆなちゃんもあいすちゃんもおめでたい!

はつねがゲットできた時も

とーるさんにお祝いして欲しいな~(⁎˃ᴗ˂⁎)

池袋たのしかった!

コメントいつもありがとう!:partying_face:


@てっちぃ


池袋だよ〜!(ง ˙˘˙ )ว

なんか前も同じようなこと言ってた気がする(笑)

来週会えるの楽しみにしてる!

空回りしないようにがんばるよー!!ありがと!

コメントいつもありがとう:partying_face:



@でじたるむーんさん


タピオカ箱買い、、、!!!

羨ましい:pleading_face::pleading_face:タピオカライフ、、:pleading_face::pleading_face:

はつねもほしい!www

会うことあるかもしれない!笑

めいどりーみんだいすきだから入国したくなる笑

コメントいつもありがとう!



@はーぴょん


タピオカ飲んだことないだって?!?!

はーぴょん明日飲も!!!笑

おいしいよ(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว?



@なおぴょん


お仕事お疲れさま!

冷たいうどん〜いいね!、ヽ(。ゝω・。)ノ

はつねも食べたくなってきた、、、

けがなくファイト:partying_face::thumbsup:



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


コメントありがとう(ง ˙˘˙ )ว


全体的に短くなっちゃったけど


おねむモードだから許して:cry:(はやい)


また明日~ฅ(=・ω・=)ฅ


おやすみ〜

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!