ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
7/20♡へのコメント

なおぴょん

仕事疲れリフレッシュ

今日は仕事休みだから家でリフレッシュしてます。
今右腕が痛いから冷やして痛みをとってます。
明日からまた仕事だから今日のところはここで失礼します。
また明日

てっちぃ

ファイト〜

アイドリお給仕楽しんで来てね!

在中

無題

今日は高確率でラーメン食べると思う。
オレの意志とは関係なくて、そんなシチュエーションになる流れになってるから。
新しい店開拓したいな(´¬`)ジュルリ

もんたん

はつねこんばんは〜!
今日は休日満喫したみたいだね(^-^)
オイラは今日も地獄のスケジュールで思考回路はショート、死亡寸前だった(笑)
池袋ではぷりんと会えなかったんだ、それは残念だね(^^;)

明日はアイドリ留学頑張ってな( ^∀^)
アイドリ留学のついでにオタロとなんばにも留学来てくれ〜(笑)

でじたる☆むーん♡

はつねちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうね!

今日は暑かったよね。
はつねちゃんは暑いの得意かな?
おいらはこの時期、日陰を好むから、
街を歩く時も日陰を探しながら歩く。

時間さえあればりーみんで
過ごしたくなるよね。

タピオカは、キャッサバ粉から作って
みたいな。おいらは、日本で流行る
はるか昔に、台湾の老舗の店で初めて
飲んだよ。最近も、その店に行ってきた。

では、またね。

とーる

明日はアイドリか。。。

しかもお日様か。。。
自分は仕事休みだけど。。。
休みの日はね。。。
知ってると思いますが。。。
アイドリか。。。
お日様か。。。

今日はね、中央に21時ほんの少し前に入国して、うたちゃんにお祝いプレート。
ドロンの時間だったけど残ってくれてありがたみ。。

はつねへのお祝いプレートしたいなぁ~。

そういえば、はつねちゃん!
いつも何か良い事あっても直接言わないんだから、今度は直接言ってくるんだよ!ってのちゃんと覚えてますか?

控えめなんだもんね。。。

まっ、はつねの良い所かもね!

明日はアイドリか。。。
お休みだけどね。。。

はつねらしくお給仕するんだよ!
ニコニコ笑顔で!
落ち着かなくなったら知ってる人を探してね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る